message

♥Welcome to my blog♥ %Please enjoys.


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.13 (Wed)

三馬鹿最強☆

今日ひっさびさに三馬鹿でカラオケ行ってきました-

もぅめっちゃ楽しかったぁ
なんと人合わせて90曲も歌っちゃいました
時間も歌いっぱなし

やっぱり三馬鹿は最強です

最初羞恥心から始まり,崖の上のポニョで大爆笑して…

で,最後にGLAYの歌でめっちゃ盛り上がって終了


ちゃんとセニョリータとテゴマスも披露しました

ってかリアルにのどと手が痛いです
歌いすぎ+タンバリン叩きすぎで

また三馬鹿でカラオケ行きたいッ




昨日やっとヤスケン見ました章大うざッ
マンガの数倍腹黒かったです
でも演技うまいなぁって思いました

最後の殴り合いのシーンお互いどんな気持ちだったんだろ…笑

ってか身長差が……笑

来週は純がケンジのとこに弟子入りするらしいですね

めっちゃ楽しみ





松田選手200バタフライで銅メダルでしたね
もうすごすぎです
あと上野選手一本取りで金メダル
おめでとうございます

明日は北島選手の2Brの決勝がありますね
また世界新で金メダル取って欲しいです

オリンピック楽しすぎ
19:25  |  気まぐれ  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

ハードスケジュールo(^-^)o

昨日はゆきと花男見てきました
花男Fさいこ
めっちゃ感動しましたッ
結構予想外の展開でリアルにもぅ回見たぃ
ってか本当に見そう
小栗クンかっこよかった
ゆきに花男の完全版借りて復習します


映画の後はカラオケ行きました
またもやミラクルがたくさん
クーラー壊したり
ちひろが抱いてセニョリータを歌ったとき,
お隣りのゆきさん見事に慶ちゃんになりきってくれました
合いの手ありがとね

13日の三馬鹿でのカラオケごっつ楽しみです
セニョリータ披露+アイアイ傘も披露するかな
テゴマスはやたらに点数高いんで
もうこれはテゴマスでいくしかなぃと



カラオケで思う存分歌った後は次の日の大会のためにプールに行きました


大会の前日に思いっきり遊んでたっていぅチャレンジャーな

去年も前日リアルに∞魂行ってたんですけどね



その大会
今日頑張って泳いできました


結果はまぁ…



ボロボロっていぅ

ベストも出ず入賞もできませんでした


めっちゃ悔しいです

生まれて初めて大会で背泳ぎ泳いだんですけど
きつかったぁ

なんでエントリーしちゃったんだろ
初めてなのにいきなり最終組っていぅミラクルもあったし苦笑

でもいい経験になったしまぁいいや


あと回大会残ってるんで頑張ります
お盆休みも泳ぎに行かなきゃ

ってか宿題ど-しよ





では
最近イッテQにハマってるちひろでした
今日のイッテQおもしろかった
23:24  |  気まぐれ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.08 (Fri)

3ヶ月ぶり(´Д`)

こんばんワンツー
お久しぶりです
なんとblog約ヶ月も放置してたといぅ
最悪だ

放置してる間にECOウィークもドーム魂も過ぎちゃったし
ヤスケンも始まっちゃったし




今日は2008年8月8日
∞の日
といぅことで今日から更新再開します


とか言ってまた2,3日したら放置しちゃったりして

今度こそコツ更新します




今日からオリンピックが始まりますね
今開会式見てます
めっちゃ演出がすごくて感動-中国すごぃッ
聖火の点火が楽しみです

てかそれまで起きてられるかな…

今睡魔がやばす


日本の選手にはめっちゃ頑張ってほしいです
水泳絶対見よ-




明日はゆきと念願の花男見に行きます
明日は朝早いです
映画見たあとはカラオケではじけて
その後にプールで力泳してきます
あさってリアルに大会なんで


明日はまさかの章大が出るヤスケンもあるし
ごっつ楽しみ
23:59  |  気まぐれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.27 (Sun)

休み足りないょ~

お久しぶりでやんす

blog一週間も放置してしまった一応目標ゎ毎日更新ってことになってるのに
でもまぁあくまでも目標やから

昨日ゎ悪魔の健康診断でした
体重ゎ家出るときに計った時よりめっちゃ軽くて
うっそやったって思っておかんにうきうきで報告したらフツーに

知ってる?学校のやつってもともと㌔くらぃ引かれてるんだょー

って言われました

知ってるょそんくらぃさ…
ちょっとくらぃ喜んだっていいじゃんさ…←

でも身長ゎ1.2cmのびてましたやった
でもその1.2cm分座高がのびてた 足が長くなって欲しかった
どんどん座高がのびてゆく


ってか今めっちゃ痩せたいっ
最近食欲やばぃ今日も夕飯めっちゃ食べちゃった
最近白いご飯がおいしすぎるほぼ毎日おかわりしてるもん
誰かこの食欲止めて
めっちゃ食べても太らないひとが羨ましすぎる
ギャル曽根とか

今日ラストフレンズ話見ましたやばぃごっつ怖い
どんどん宗佑が陰湿になってる美知留がシェアハウスに逃げてきたときの顔とかやばかった
ってかもぅ大分話の流れがよめる
うちの思ってる展開にゎならなぃで欲しいけど…

ってか宇多田ヒカルのアルバムめっちゃ欲しいPrisoner Of Loveが入ってるやつ
友達のだれか買わないかなぁ



明日からもぅ学校だぁ昨日学校あったから全然休み足りない
21:58  |  気まぐれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.20 (Sun)

やっと見れたvv

最近やたらにテンプレート替えてるちひろですけどもー
なかなかこれだ!って決められなくて優柔不断な性格やから
結局ここのとこ毎日替えてます爆 
たぶん何日かしたらまた替わってます


今日やっとラストフレンズ話見ました遅っ
うち親がいるときあんまり見たくないひとだからなかなか見れなかった
なんか親がいると恥ずかしいんだょね
しかも集中して見れないし

なぜかラストフレンズ見てる間ずっと緊張してました
あ,DV来る!DV来る!って
亮ちゃんの演技ほんとすごかった
あの表の優しい宗佑から裏のDV男宗佑への変わりようがすごかったです
もう怖かった若干泣きそうだった
kissシーンは思ったより全然平気だった
あっでもやっぱりショックだった...←
美知留と宗佑どーなるのかな早く話みないと
ってかあの上野樹里の髪型好きめっちゃ似合ってると思うのだめの時より好きだわー
美知留と瑠可もどーなるのか気になる
あとオープニングめっちゃドキッとした特に亮ちゃんのソロの場面が
なんか全体的にちょっと怖かったですPrisoner Of Loveの歌詞ドラマと合いすぎ
まぁ合ってるから主題歌になったんだけども

ってか早くCMのとこ切って編集してMy DVD BOX作んなきゃ

22:10  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
